スポンサーサイト

category
スポンサー広告

桃の節句だったわけですが

雛飾り片付けるなら今のうちですよ、女性陣の方々。
でもあれ、何で片付けないと行き遅れるなんていうんでしょうね?
まあ、私には関係ないんでいいっちゃいいんですが、ちょっと気になったシャリですこんばんは。

あー、律っちゃんかわえぇ(*´∀`)

そんな感じで普通にアイマス2やっております。
とりあえず1周目はBAD確定な空気なんですけど、1周目でBADひいとくのもこのゲームの肝って気がすんですよね。周回重ねりゃ勝つ為のテンプレが構築されてって、逆にBADは狙わないと見られないってなってくゲームですし。

とりあえず、なんとなくこうすりゃ良いのかってのは掴めてはきてるんで、1周目きっちり完走して2周目以降につなげたいところかねぇ。
ゴメンよ真、わたしゃまだまだPとして未熟っぽいよ。次はきっとトップアイドルにしてやるからなー。
これEDみたら色々くるものがあるんだろうなぁ……w

それにつけても――

あー、律っちゃんかわえぇ(*´∀`)

大事なことなので二回言ってみました。
こんなこと言ってるから真のプロデュース失敗しそうなんだよって?
いや、真も十分可愛いんですよ、でも律っちゃんも可愛いってだけでね。

とまぁ、そんな感じでアイマス2楽しんでるシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/336-d35c9396

