
category
スポンサー広告

アーマーゾーン

昭和ライダーの中ではやっぱり彼が一番好きです。
大切断のインパクトはやっぱ大きいよねぇ、なシャリですこんばんは。

さてさて、そして本日のお届け物ですよ
201102241919000.jpg

プロデューサーさん、アイマス2ですよアイマス2!
つーことでアイマス2です。
なんかまぁ、良くも悪くも話題になっちゃってるだけに喧しい事この上ないって気もしますけど、2ch見なけりゃ気にもならないしなぁ。
とりあえず真、美希、千早で始めて、なんも情報仕入れずに通しプレイする予定ですよ。
最初はやっぱり試行錯誤していかんとね。
あとは、小町の皆さんのロックをちゃちゃっと解除してS4Uで思うさま律っちゃんに歌って踊ってしてもらわんなきゃいかんね。

もうしばらく情報断ちはしといた方が精神衛生上よろしそうな雰囲気なのがなんだかねw

てことで、相方ことリオク先生、MHFに繋ぐ時間は短くなりそうだけどカンベンな、なシャリでした。
さー、アイマス2やるぞーヽ(*´∀`)ノ
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/335-a6c361ec

