スポンサーサイト

category
スポンサー広告

お疲れ様でした

土曜日の夜集まった皆様、お疲れ様でした。
なんかもう、私は仕事が残業しまくって大遅刻になっちゃってゴメンねって感じなんですけども。

てことで、もう何度目になるかも忘れちゃったけどネトゲで知り合った方々と飲み会に行って来ましたなシャリですこんばんは。

ほんとねー、前の日にモンハンやってて普段ちっとも出ない採集品がぽろぽろ出て相方と「あれ?これ私明日残業フラグ立っちゃったんじゃね?w」とか冗談で言ってたのがもろに実現しちゃうとかもうね。
間が悪いと言うかなんと言うか。
それでも気にせず迎えてくれた皆様に心から感謝を。
今回は色々直前で華の都に出張になっちゃったり、部下がインフルで来れなくなっちゃったりと最終的に集まれたのがちょっと少なかったから、またそのうち皆の都合が合いそうなところで一席設けたいね。

だが、2月はねーよw
あった頃は「この子大丈夫なんかなぁ」と思った子が今回メールで「部下が~」なんて言ってるの見てあぁ、成長してるなーとちょっと感心したのに、成長の幅はそこまでじゃなかったのが残念に思えるような、ほっとしたようなね。
ROではじめて知り合ってからもう何年になるんだろ?
そりゃ当時高校生だった子も仕事で部下を持つようになったり、学生だったのが子持ちになったりするようなぁって年数は経ってるんですよねぇ。
私は当時からさほどの進歩もない気がしますけど、そこは気にしたら負けかなと思っておりますw

そんな感じでたまにやる飲み会はいいね、なシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

No title

飲み会お疲れ様ーw(行ってないのに)
いやー、今回はタイミング悪くて申し訳なかった。
まぁあれだとりあえず

黒髪ネコ耳のメイドはい な か っ た。

特定されるとアレなのでおおっぴらにはかけないけど
まぁとりあえず仕事はうまくいったということで。
次回は参加できるようにするさー。

結局全部で何人だったん?w

ちなみにうちなんかはROは2001年の12月にはやってた気がする、8月のβ2にはもうMP前身があったようなないよーな。
Thor移籍で安定してきたのは2003年7月とかそんくらいだからもう9年とかそんくらいじゃない?w
  • 2011⁄01⁄24(月)
  • 23:45

No title

>>パルさん
メルの居ない華の都なんて華の都じゃないと思うんだ、常識的に考えて。

仕事がうまいこと運んだようで何より。
参加者は結局リオク、シュンさん、げっちん、祐香さん、私の5人ー。

9年とかそんなかー……そら皆歳とるよなぁ(;´ー`)

なんかいっちゃんが来れないのをものっそい残念がってたし
また皆の都合の合うときに一席設けたいね。
  • 2011⁄01⁄25(火)
  • 20:11

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/331-7ceb750a

