スポンサーサイト

category
スポンサー広告

梅雨明けですね

やっと梅雨も明けて気付けば8月、いよいよ夏本番ですねぇ。
皆さんは海やら山やらプールやらレジャーの計画なぞありますでしょうか?
私?私は夏は暑いので動きませんよ!
盛大に日記サボってました、シャリですこんにちは。


RFは現在、聖戦勝利国が獲得熟練量2倍のイベント中ですが、皆様有効活用してらっしゃいますでしょうか。


私もこの機会にサボってた熟練を上げなきゃいかんのですが、いかんせん、一人であげるにはしんどいひ弱さなのですうちのライダーは。


どのくらいひ弱かと言うとこの位↓

20060802094846.jpg



・・・何この貧相な熟練は?って声が聞こえてきそうですねorz


もとよりBDでこんなに容易にレベルが上がるなんて思わなかった頃にできてたキャラですので、45装備を着られる熟練はなくてもいいやーだったんですよ。機甲の火力は43まで行けばとりあえず一区切りでしたしね。
当時の私には45なんて到底なれないと思ってた領域ですし、45にするとしてもアサシンのソロが可能なシールドマイラーならいけるかなー程度に思ってましたし。


はい、言い訳終了。


そんなこんななので相方の後ろからアサシンをフォースでちまちま打たせてもらいながら、どうにか熟練上げをやっておりますですよ。
カリアナソロでもしたら?と言われそうですし、それも考えたんですが渡航費やPOT代を考えると機甲の修理費に回すお金に響きそうなのでいまいち気乗りがしないのですよね。


機甲乗りの一番の仕事は、常に聖戦に安定的に機甲を出し続けることだと私は思うので。
機甲の数が多ければ味方の士気も上がりますし、修理費気にして出すのを渋ってる機甲乗りの人も、周りに一杯機甲がいれば案外出してくれますしね。


ともあれ、この後には経験値、熟練獲得量ともにアップもありますし、どうにかここで頑張って熟練を補填したいところです。


そんな機甲運用について思うことに見せかけたインスタントライダーの言い訳だったりなお話。
スポンサーサイト
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/33-1181283f

