
category
スポンサー広告

今年あとちょっとで

終わりですね。
これかいてる現在が30日の午後11過ぎですから、残すところもあと1日ってとこです。
どうにか大掃除と言うにはおこがましい程度に掃除は済ませて、年賀状書かなきゃいけないと思いつつも筆が進まず、妹夫婦が姪っ子二人連れてきてたりで中々に賑やかだったりしましてどうにも年の瀬って雰囲気ですよ。

なんと言うか、週に一度程度書くか書かないかのどうでもいい日記をそれでも見に来てくれた方に心からお礼を。
今年も一年、こんな体たらくのブログをご訪問いただきまして本当にありがとうございました。
年が明けても多分こんな調子ですが、気が向いたら見ていただければ幸いです。

それでは皆さんにとって2011年も良い年となりますようお祈りして、今年の締めとさせていただきます。

ではでは、
皆様良いお年を~
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/327-91ee0eb0

