
category
スポンサー広告

めりーくりすまーす

はい、今現在はブッダと一緒に立川在住って噂もある大工の息子さんの誕生日ってことになってる日ですよ。
昨日は仕事の帰りにケーキ開に行って、イブの日ってのはケーキ屋さんの一年で一番のかきいれ時なんだなーってのを実感させられたシャリですこんばんは。

エキナカに入ってるケーキ屋が軒並み列が出来てるとかもうね。
しかも『最後尾はこちらです』とか出てんの。なんだこの20年近く前に晴海の寒空の中で見たようなものはと思いましたね。
ま、そんなことは気にせずお目当てのケーキ屋でケーキ買って帰ってホクホクだったわけですが。
やっぱりクリスマスはいいね、おおっぴらにケーキが買えて。
今年買ったケーキもんまかったです。
と言うことで私の今年のクリスマス終了ー。もういくつ寝るとお正月ですよってなもんです。

とりあえず、今年の日記は下手すりゃこれが最後になるかもなーって気もするんですが、一応まだ良いお年をとは言わずにおこうかと。
あと1週間足らずですけど、日記書く機会はあるかもしれないですしね。

そんなこんなで例年通りに近いクリスマスを適当に過ごしたシャリでした。
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/326-86e083e2

