スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ペース的には競歩ぐらい

まあもう12月も15日で今年も残すところ半月なわけですが。
なんとなーく、色々せわしなくなってきたようなきてないようななシャリですこんばんは。

色々と物議をかもしてる例の都条例が可決されたわけですけども、どーすんですかねあんなもんこさえて。
あれ、規制する側がその気になりゃ自分が気に入らないから規制するってのが出来るくらいいい加減な条文なんですけど。
とりあえず、以前可決できなかった『非実在青少年(笑)』にはほんとに大笑いして、頭痛くなりましたね。

確かになんもかんも垂れ流しが良くないのはこっちだって百も承知です、どこかで何らかの線引きは必要でしょう。でも、それをお上がやる大義名分与えんのは後々自分には関係ないって思ってた連中の首も絞めるってのを歴史に学んでないんですかね?

この条例が出来たそもそものところからずいぶん理屈が変遷してる気がするんですけど、作った連中その辺気にしてないのかね?気にするほどおつむの出来が良くないだけかもしれませんが。

とりあえずあれですよ、あの都知事は自分のお書きになった文学作品(笑)も規制しなくていいんですか?
一応漫画じゃなくて文学作品だからその辺はノータッチ?
あんなろくでもないもん書いてた人間に大上段から偉そうに物申されても失笑しか覚えませんよ、いやほんと。
どこのどいつだよ、あいつをいつまでも東京都知事にしてる東京都民はと。
同じ都民として実に嘆かわしい限りです、でもあれの対抗馬になるようなまともなのがいないのも都民としては同じように嘆かわしいんですけどね。
ま、都知事様におかれましては、私たちの住んでる辺りは東京都じゃないって認識っぽいですけどねー。

ハイ、なんかさらっと触れて流すつもりの話題に熱くなってしまいました、見苦しい文章書き散らしちゃってすいません。
あんまり気にしてないつもりでいたんですけど、やっぱり腹に据えかねるところがあったみたいです。

なんだか色々物思うことも多い年の瀬ですが、結局日々の生活にまぎれて流されてっちゃうのかなーなシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/324-9dd0e627

