スポンサーサイト

category
スポンサー広告

しわーっす

三河屋でーす
いまだにサザエさんをやってる21世紀になんか釈然としないものを感じる、未来は薔薇色と子供の頃刷り込まれたシャリですこんばんは。

チューブの中を浮かんで走る車やら、妙な形の建物やらああいう未来像ってさすがに今は描けないんですかねぇ。

さてもう12月も1週間が過ぎようとしてるわけですけど、皆さん気ぜわしく過ごしてますか?
どこかで言ってたんですが、師走の気分ってのはある程度自分から気ぜわしくなるように追い込んでいくことで、年末気分が高まって来るんだとか何とか。

私はそういうのとは無縁に日々同じようなペースですごしてますけど、やっぱり気付くといろいろ気ぜわしくなってくるのかも知れませんねぇ。
大掃除しなきゃーとか、年賀状書かなきゃーとか、でも仕事で疲れてるから今日は良いやーで気付けは大晦日と。
毎年のことで目に浮かびますね、我ながらダメな人だ。

話変わるんですけどね、いまだに相方とモンハンFを寝る前にちょこちょこやってるんですけど、狩りに行く前に色々準備したりとかでロビーにいる時にですね、wisが飛んできたり、場合によっちゃメールが来たりすんですよ。
どういうわけか私にだけ。
相方もモンハンに関しては男キャラの見た目があまりにもあれなんで女キャラつかってるんですけど、そういったことにはいまだ一切遭遇しておらず。

相方曰く
『やっぱりロビー装備の違いだろ、そこは』
とか言われたんですが、私はちょろっと可愛いと思うかっこさせてるだけなんですよ?
なんかなぁ、そういう系の人を呼び込んじゃうかっこなのかなぁとかさすがにちょっとへこんだ今日この頃。
しょうがないのと、直近で来たwisがあまりにもちょっときつかったので最近は色気もへったくれも無い鎧ガチガチのかっこでロビーにいますけども。
いやね、別に鎧着てるのがいやなわけじゃないんですよ、ただねぇ……

ずっと眺める自キャラなんだから気に入ったかっこさせときたいんじゃー!

ハイ、言うだけ言ってすっきりさんです。

そんなこんなで、師走だろうとなんだろうといつもどおりなシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/323-17bcfa76

