スポンサーサイト

category
スポンサー広告

もうすぐ先生も走り出す

12月ですよ、ほんとあっちゅー間ですね。
明日日曜出勤をする代わりに、今日いきなりぽこっと休みになったシャリですこんばんは。

こういう時って何していいか困るんですよねぇ。
出かけるにしてもいきなり遠出ってわけにも行かないし、近場にって言っても特に急ぎの用事もないし、一緒に行く相方はもちろん仕事だからいないし、と言ってうちで一日ごろごろしてるのもあれかなーとは思うんですよ。

まぁ、結局うちで一日ゴロゴロしてたんですけどね。
でもあれですね、以前だったら休みの日に一日中ゲームしてても平気だったんですけど、今はまるっきりダメですね、集中力が持たない持たない。
一時間もやったらもうダメ、何かほかのことでもしないと散漫になること甚だしい限り。

それでニコニコ見たり2ch眺めたりしてんだから、ダメおたくか引きこもりかって感じですけども。

いいじゃんか、休みの日ってのは体を休めるためにあるんだよっ!!ヽ(`д´)ノ

はいはいワロスワロス

まぁでも、そんなんしてたら琴線に触れるようなネタを見つけたりするんですけどね。
つむぐさんあたりなら既に知ってそうではあるけど、vip発祥のハスキーとメドレーは中々面白かったなと。
てか、つむぐんまだここ見てたりするんかね?w

休みの日にやってるのがニコ動と2chとvipのまとめネタあさりとか我ながらほんとどーしようもねーなw

そんな感じで明日はぶーたれながら仕事に行くシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

No title

呼ばれて飛び出て・・・(やっぱやめとこ
見てますとも!!PCつけてまずすることはブログめぐりですからね(コメントはしませんが・・・)
なので毎日1回は見てますとも。なんすかそのvip発祥のハスキーとメドレーとやらは、私知らないですね。
意外とニコ動は毎時ランキング見るだけだったりwww

お金!お金!でお仕事がんば!
  • 2010⁄11⁄28(日)
  • 14:41

No title

>>つむぐさん
なんつーか、お久しぶり?w
せっかく見てくれてるのに更新ちっともしてなくてすまんねw

ハスキーとメドレーは2008年くらいの話題なんだけど
まぁ、青い花とかガールフレンズとか星川銀座四丁目とかが好きな人は好きかも、な話
とりあえず、まずはググれ?とかそんな感じ
  • 2010⁄11⁄28(日)
  • 19:34

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/322-75472475

