
category
スポンサー広告

梅雨明け間近?

毎回毎回、中身より書き出しに書くことが思い浮かばずに困ってるシャリですこんにちは。
前振り無しで中身にいけばいいんでしょうが、それだともともと少ない内容がさらに少ないのが一目瞭然に(ゲフンゲフン


RFの近況はといえばさして変化もなく、聖戦前に金策やBD集めて聖戦に出てその後ギルメンとBDな日々でございます。


1日大体1~2%くらいづつ経験値を積み重ねてますが、中々どうして44すら遠いですねぇ(;´ー`)


時々、ちょっと前まで自分よりレベル下だった人があっさり私よりレベルが上がってるのを見て焦りを覚えたりもしますが、焦ったところでどうなるもんでもないですし、マイペースにのんびりぐったり経験値を積み重ねていきたいところです。


秋のアップデートについても徐々に情報が出てきてますね。


アイテム結合一つとっても色々考えるというか、妄想が広がります。


シールドマイラー用にソリッド武器とインテを合成したナイフとかいいなーとか、センティネルにはやっぱりスマートとインテだよなぁとか。
ライダーはー・・・うーん、ライダーはそっちより頑張って45にして機甲のサブウェポンの射程延ばそうヽ(;´ー`)ノ


そんな特に書くこともない近況なお話。
category
RF

Comment

おいらも書くことないです(´・ω・`)コマッタワー
  • 2006⁄07⁄28(金)
  • 13:00

>>カラネジさん
そんな時こそ(゚∀゚)つ【他種族育成】
景色も出るMobも多少違うので
SS撮るきっかけにはなるかも?
・・・でも、勝ったら熟練2倍なんですよねぇ
イダー| λ.........ジュクレンアゲナキャ…
  • 2006⁄07⁄28(金)
  • 19:48

1キャラに絞れば、案外そうでもないかも?

45機甲のサブは、効果が回避-30で
今までのが-15だったと、聞いた記憶があります。
  • 2006⁄07⁄31(月)
  • 23:50
  • [edit]

>>カークウッドさん
最近はほぼ1stキャラに絞って動いてるんですが
勝っても負けてもお財布が軽くなるので
金策メインになってたりで中々にうまくいきませんなぁ
機甲のサブに関しては弾の種類も一緒なので効果は変わらず
射程がカタパルトの通常と一緒になると私は聞きましたね
  • 2006⁄08⁄01(火)
  • 13:59

今度誰かにぶつけて検証してみます(・ω・ゞ
  • 2006⁄08⁄02(水)
  • 07:30
  • [edit]

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/32-5519c9e5

