
category
スポンサー広告

何が萎えるって

女子高生がやたら短いスカートの下に部屋着みたいなスエット履いてるのが我慢ならんシャリですこんばんは。
とりあえずその服はおんもに着てきちゃいかんだろと。
そらまぁ、そんだけ短いスカート履いてりゃ寒いでしょうよ、そら分かるけどそんなん下にはいちゃダメだろと。
そもそも、んなもんはかないとやってられないならスカート長くしなさいと。

田舎の中学生くらいの制服の下に芋ジャージは牧歌的だなぁと許せるんですけどねぇ。

なにが言いたいかって言うと寒くなりましたねって事なんですが。
そろそろコタツでも引っ張り出した方がよさ気な陽気になっちゃいましたね、もう11月ですし良く考えたら妥当っちゃ妥当なんですけども。
コタツでみかんとかアイスが美味しい時期になったなぁとか言ってるうちに今年も終わっちゃいそうでなんだかどっこいしょな感じですよ。
ほんと年取ると月日の経つのが早くって時々無性に切なくなりますねぇ。
まぁすぐ日々の忙しさに気をとられていくんですけどね。

とりあえず残すところあと2ヶ月ほどになってしまった2010年をどうにか乗り切りたいシャリでした。
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/318-29da7f5c

