
category
スポンサー広告

秋の夜長

すっかり日が暮れるのも早くなって、秋だなーとか思うようになったシャリですこんばんは。
そんなこと言ってるうちにあれ?なんか寒くね?って言い出していつの間にやら冬になってそうな気もしますが。

今朝ですね、仕事行くのに電車に乗っててどうにも気になったことがあるですよ。
ものすっごいどうでもいいことなんですけど、ハーゲンダッツあるじゃないですか、ハーゲンダッツ。
あの大して量もないのにやたらお高いアイス。
あれのもうちょっとお高いのでドルチェってシリーズがあるじゃないですか、あれの新作が出たらしいんですけどね、それがどうにもひっかかってるんですよ。

だってフォンダンショコラですよ?フォンダンショコラ。
あの暖かいチョコレートが中にとろ~りな焼き菓子のフォンダンショコラ。
アイスにしちゃったら冷たいじゃん!?とかね、思っちゃったわけですよ。それならチョコレートの焼き菓子でザッハトルテでもいいじゃん!?とか。
まー、まだ食べてないですから文句つけるのもどうかとは思うんですけど、なんかねー、気になったのです。

すげー、どーでもいいですよね、ほんとすいません。
んなこと考えながら電車乗ってるから危うく乗り越ししそうになったりすんですよね。

そんなこんなでとりあえずそのうち食べてみようとか思ってるシャリでした。
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/315-4cd38b6d

