スポンサーサイト

category
スポンサー広告

すっかり

秋めいてきたって言うか、正直寒いくらいになっちゃいましたねぇ。
何年か前にも残暑がやたら長く続いたと思ったら、秋すっ飛ばして冬になっちゃった年があったと思うんですが、今年もそんな感じになっちゃうんでしょうか。
少し前まで冷房がフル稼働だったのにコタツがちょっと恋しくなったシャリですこんばんは。

いやほんとね、暑さ寒さもって言いますが彼岸過ぎたらいきなりぐっと冷え込んでどうしたもんやら。
外の仕事の身としては寒暖の差は結構ダイレクトに来るんで体調の管理がしんどいです。
皆さんも風邪ひいたりしないようにお気をつけくださいね、季節の変わり目ってのはやっぱり体調崩しやすいですから。

にしても最近あんまりゲームもやってないと言うか、これって言うMMOがなくて相方とボイチャしながら寝る前の1時間ちょいモンハンやるのがせいぜいって程度になっちゃいました。
そこそこの出来のMMOはあるんでしょうが、以前のようにどっぷりやれそうなMMOがなくてなんとも。

FF14は大変みたいですねー(棒

正直、今はモンハンぐらいのボリュームと言うか、ある程度の時間さくっと遊んでやめられる位のじゃないと色々と長続きしなくなっちゃって、それはやっぱり考えたくないけど歳のせいもあるんですかねぇ。
歳は取りたくないなぁ…w

なんだか年寄りくさい上に愚痴っぽくなっちゃってますが、特に愚痴ってわけじゃないんですよ?今のところはまだモンハン楽しいですしね。

そんなこんなでそろそろコタツの季節かしらなシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

No title

おひさしぶりです!
こっちも随分寒くなってきました。魚のおいしい季節はすぐそこです。

今アイルー村でニャーニャーやってますが、興味がわいたので年末にでるモンハンやってみようかと思います。
心折れるかもしれんが‥(初狩猟生活
とりあえず、見た目で狩猟笛いきます!
弓は本気で止められた・・・
  • 2010⁄09⁄27(月)
  • 23:17

No title

>>ネジさん
お久しぶりですー、お元気そうで何より
そちらのお魚はほんとに美味しいよね…(*´д`)

私らのやってるFと年末に出るP3だと色々違うかもしれないけど、基本はアクションゲーだからねぇ
まぁでも、心折れるって程じゃないと思うよー
私も相方も今回のFが初モンハンだったけど楽しめてるしね

狩猟笛は…なんてーか、その、たぶん弓より難しいと思うんだ…私はいまだにあれは使いこなせないよw
  • 2010⁄09⁄28(火)
  • 18:29

No title

(゚Д゚ )・・・ 

が・・がんばる(´;ω;`)
  • 2010⁄09⁄28(火)
  • 22:01

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/314-9ccefea4

