スポンサーサイト

category
スポンサー広告

記録更新とか

連続熱帯夜の記録更新とか心底勘弁して欲しいシャリですこんばんは。

今日も今日とてお仕事だったわけですが、仕事に行った先でネタを拾ったので携帯でパチリ
201009031334000.jpg
葱もったツインテのボーカロイドは居ません、残念ながら。

でも、初音って聞くとどうしてもミクより痕の四女のほうを思い出してしまう私はお年寄り。
痕では次女と三女しか興味はありませんでしたけどね!

そこの『あーやっぱり』とか思った人はオプーナをプレイする権利をあげるから自分で買ってきて感想文書いて提出しなさい。

痕って言ったら『おっぱい占い』のフラッシュも思い出しちゃったりするわけですけど、お前は仕事中に何を考えてるんだって話ですね。
あぁ、ちなみに私は好みとしては中途半端らしいですよ?悪かったな中途半端でって感じですがw

そんなこんなとりとめもないこと考えつつお仕事してるダメ人間のシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/312-3b10b946

