スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ホタテチャレンジャー

どう見てもチャンジャです、本当にありがとうございました。

お盆休みもあっさり終わっちゃったシャリですこんばんは。
いきなりわけの分からないタイトルと書き出しで何だこれって話ですが。

14日にRO時代からのギルドの皆さん数名と飲み会やったわけでして、その時に某パルテナさんがやらかしてくれた一言が本日のタイトルでございますよ。
いやもう、注文取りにきたお姉さんが困ってたのもうなずけるね。
素でこういうことをやってくれるからうちの面子は侮れない。
ともあれ、飲み会参加者のみなさまお疲れさまでした。また機会を設けて集まりたいね。

その他にこのお盆休みでやったことっていったらまたフィギュア買ったとかその程度かなぁ。
我ながらそこのところに対する財布の紐の緩み方がひどいとは思うんだけど、こればっかりはどうにも治りそうにありません。
相方のヘッドフォンのこと言えなくなってきちゃったなぁ・・・w

そんなこんなで、明日からはまた通常通り仕事行って暑いって呪詛のように吐き続けて、帰ってきてちょっとゲームやって寝る日々が始まるお。なシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

No title

見えたんだからしょうがないだろっヽ(`Д´)ノ

ホタテチャレンジャークダサイ!!>(゜∀、゜)

正直よっぱらってました、サーセン_| ̄|○
  • 2010⁄08⁄16(月)
  • 00:04

No title

ある意味正しくチャレンジャーだったとは思うw

まあ、ああいう酔い方なら良いんじゃないかねw
  • 2010⁄08⁄16(月)
  • 19:51

No title

今度は私も呼んでくださいよー
酔っぱらいぶりなら負けないぜw
  • 2010⁄08⁄26(木)
  • 21:29

No title

>>ゆーかさん
今回は思い立ったのがちと急だったのがね
あと、やっぱり遠方組みの人に町田まで出て来てーってのはどうしても気が引けてね
次回はまた皆来れるような時期にでもやりたいねー
  • 2010⁄08⁄29(日)
  • 22:31

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/310-5bb1137a

