
category
スポンサー広告

梅雨明けませんねぇ

一時の暑さもどこへやら、すっかり梅雨空が戻ってきて居座ってますね。
豪雨被害が出ているところもあったりで大変ですが、皆さんのところは大丈夫でしょうか、シャリですこんにちは。
さて、RFです。


夏のイベント第2段も始まってだいぶ経ちますが、皆さんは活用してますでしょうか。
勝った時間に繋いでねーよヽ(`Д´)ノって方も多いかもしれませんね(かく言う私もその一人なんですが)
まぁ、経験値は1.2倍アップですから正直あんまり効果が分かりませんけども・・・この次の熟練2倍期間に期待と言うことで(;´ー`)


そして五朗八で36~BDにまた行ったんですが・・・


こんなん出ましたよ!
20060725192826.jpg


ハイそこ、『いまさら45C杖かよ』とか思ったそこのあなた。
そういう悪い子はグーで殴りますよ、グーで。


BDはそこまで何度も行ってるわけではないのですが、毎回C武器に恵まれることも無く、他の人がC武器出たーと喜んでるのを眺めてることの多かった私としては大変嬉しい収穫です。そりゃもう、小躍りするぐらいに。
ただ、贅沢を言えばバルカンが良かったなーとか思いましたけどね・・・


・・・贅沢言っちゃいけませんね、贅沢は敵です(;´ー`)
これだって十分良い物ですしね。
この勢いに乗って熟練2倍期間は自分のいる時間にきっちり勝って、がっつり稼ぎますよヽ(`Д´)ノ


そんな45C杖に浮かれての更新なお話。
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/31-1ae333f2

