スポンサーサイト

category
スポンサー広告

猛暑日とかもうね

ほんと勘弁してくださいよ(;´д`)
あまりの暑さに色々おかしくなりそうなシャリですこんばんは。

世間じゃ3連休だったらしいですが、私は18、19とお休みで相方と二人グダグダと過ごしておりました。
18は雑事こなしたあとうちでディスプレイ2台並べてモンハン。
19は借り暮らしのアリエッティ見に行って、帰ってきてからまたうだうだとモンハン。

なんかすげーダメな休日だね

なんだか久しぶりにジブリ作品を映画館で見たわけですが、夏休みも近いとあってまぁお子様連れの多いこと多いこと。
他にも子供向けの映画が目白押しだったのもあって、いつもはそこまで混んでない映画館がえれー混んでましたね。
映画自体はまぁ、ジブリらしい安定感っちゃあそうなんですが、ちょっとあっさりすっきりし過ぎかなーって気もしたり。原作が児童文学だから仕方ないのかもですけど。もっと言うと続きものの1巻の映画化だからってのもあるのかもですねぇ。

そんなこんなの連休でしたが、今日からはまたぞろ通常営業な日々のシャリでございますよ。

あぁもうほんとこの暑さだけはどうにかならんか(;´д`)
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/308-1a15f9bc

