スポンサーサイト

category
スポンサー広告

梅雨明けかねぇ

えーもー、毎日毎日暑くて死にそうなシャリですこんばんは。
一応どうにか生きてますよ。

ここ最近はほんと、仕事から帰る>風呂、食事>冷房かけてチラッとネット見て箱○起動してモンハンやって寝る。以上!ってな生活が続いてまして、日記に書くようなことも特にないのは、まぁいつものことか。
とりあえず、最初それほど乗り気じゃなかった相方が意外にモンハンに嵌まってくれたのは嬉しい誤算だったかな。
やっぱ一緒に遊ぶ人間がいてのもんだと思うしねぇ。

八月あたりに『俺の嫁』とか言う見えてる地雷ゲーが出るらしいんですが、相方に「地雷は踏み抜くもんじゃないの?俺はやらんけど。」とか言われたんだけど、さてはてどうしたもんか。
なんかそこまで突き抜けてない気がして、普通にダメっぽいのがなぁ・・・w

とりあえずもうしばらくは狩猟生活やってそうなシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/307-b4e9fcf4

