スポンサーサイト

category
スポンサー広告

色々物入り継続中

先月末の更新でいろいろ出てって厳しいのでそろそろ経費削減をとか思ってたって言うのに、どうにもまだまだこまごま出費が重なってるシャリですこんばんは。

そんな中あれですが――

アイマス2の発売が確定ー。
今度もやっぱり箱○ー。


1stPV見たけど、真がえっらい美人さんになってたし、律っちゃんも髪形変えて(てか、この変わった髪型がもろにこうだったらええのぅってのでちと感激してたり)さらに美人さんになってたり、なんかもうね

「あー、はいはい、買います買います、DLCもどうせ多分買いますよ」

いきなりそんな気分。
とりあえず2011年の春発売らしいから、まだ慌てる時間じゃないですけどもね。

今年もやっと半分過ぎた程度のところで来年のことを言ってたら鬼も大爆笑でしょうから、とりあえずはいつもどおり目の前の日常をヒーコラこなしていこうと思います。
そんでも、何か楽しみが先に控えてるってだけでもだるくなる日常をどうにかこなしていく助けにはなるよねぇ。

そんな感じでアイマス2の発表は半ば予想通りだったけど、やっぱり嬉しいもんだねなシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/306-576c7a33

