スポンサーサイト

category
スポンサー広告

色々物入り

先週は週の頭に仕事行く直前にぎっくり腰やって泣きそうになりながら仕事行って、どうにか腰が治ってきたと思ったら物貰いになってで散々だったシャリですこんばんは。

どっちもどうにか治まったけど、ほんと先週はお祓いでもしなきゃいけないんじゃないかって程ひどかった(;´д`)

そんな先週はアマゾン先生に頼んでたものがちょこちょこ届いて私のお財布の中から一葉さんやら英世さんやらが景気よく飛んでいったわけでして。
なんかねー、CD買ったりゲーム買ったり気付くと「あれー?」って感じでお財布が軽くなってるんですよねぇ。
まあ、買ったことを後悔するってことはないんですけどね。

ちょっとの間箱○で狩人生活でもやろうかなーとか思ってたら、7月頭にライオットアクト2が出ちゃうんだよなぁ・・・さすがにちょっと先延ばしかなぁ。

そんな感じでしばらくの間モンスター狩猟してきますなシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/305-82d5dd13

