スポンサーサイト

category
スポンサー広告

いよいよ

蒸し暑くなってきましたねぇ。
今週は早めの夏風邪をひいたらしく、どうにも体調がぼろぼろだったシャリですこんばんは。
今現在も微妙に直りきって無くてげんなりなわけですけども。

そんなだったので仕事から帰ってきたら必要なこと済ませてとっとと寝る生活になってまして、当然日記もほったらかしだったですよ。
ついでに言えば特に書くネタも無かったってのもあるんですけどね。

とりあえず、生存報告ぐらいはしとくかなーって感じで今日は書いてるわけですが、PCつけてると部屋の中の気温がみるみる上昇してそれだけで色々考えるのも億劫に(;´д`)

そろそろPCの中の埃をきちんと掃除しないとこれからの季節やばいので、しようしようとは思うんですけどね。
忙しさと体調のせいにしてついやらない。日記書く前にやれよって話ですよね。

皆さんも本格的な夏を前に体調管理やら、PCの管理やら諸々お気をつけくださいませ。
そんな感じの夏風邪はバカがひくってのはきっと嘘だと思いたいシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/302-93dda2ac

