
category
スポンサー広告

もう6月

ほんとほっとくといつの間にか月が変わるってくらい日々の経過のスピードが早くて嫌になりますね。
こんなこと言ってるうちにいつの間にか夏真っ盛りとかなるんだろーなーなシャリですこんばんは。

さてさて、今月はアマゾン先生を利用する機会が多そうなシャリなんですが、ここんところのアマゾン先生はどうしちゃったんだろうって感じなんですよ。
明日発売のCDが昨日のうちに発送メールが来て、今日には届いちゃってたりするわけでして。
このシリーズの1枚目も前日フラゲになっちゃったりしてKonozama呼ばわりされることもあるアマゾン先生とは思えないんですよね。
とは言え、私はKonozama食らったことって一度も無いんですけど。

月末辺りにまた3つほどアマゾン先生のお世話になる予定なんですが、1個はもう既に何度も発売日が延期になってるんで今月も出るんだかどうだか怪しいと思ってますが。
ほんとにちゃんと発売するんかね、BRSは・・・w
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/301-5917782c

