
category
スポンサー広告

運命石の扉

なんという厨二くさい日記のタイトル。
暑くておかしくなったわけじゃないですよ?なシャリですこんばんは。

いや、この前買ったシュタインズゲートを実績含めてフルコンプしましたのでね。
ADVやんのは久しぶりだったんですけど、終わって満足な感じです。パルさんが去年やったゲームの中であえての一位にしたのも肯ける出来。
やっぱあれだね、厨二はスパイスなんだよって言葉を改めて実感しましたね。
適度にきいてる分には味わいを増すけど、入りすぎると目もあてられないって言う。

とりあえず、またしばらくゲームはてきとーなアクションとかTPSをダラーっとやる感じになりそうです。
AIONもちまちまやらないと課金勿体無いからそっちもてきとーにやる方向で。

近づいてくる梅雨と夏の気配に今からうんざり気味のシャリでした。
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/300-130b882f

