
category
スポンサー広告

来る者拒まず、去る者追い回す

本日はアク3ネタトリオのschrottさんの電池切れの日と言うことで、なにかあるのかなーと思いながらHQで金策BDなぞやってたのですが・・・


その時すでにやってたみたいですね_| ̄|○


私の情報網の狭さに乾杯ヽ(;´ー`)ノ


引退壮行試合第一弾のカラネジvsファオルペルツ(schrottさんのベラキャラ)はそんなこんなで見逃してしまったのですが、遅れてそこに行った相方から『締めは赤浜でヴァラス狩りだよー』と聞いたので、取るものも取りあえず鉱山からコラ中立のハラムに走りましたとも。


(その途中、ニンバス氏の族茶でのアナウンスがありました)


赤浜につくと、もう主賓のschrottさんはじめ、カラネジさんやアクの方々、他多くのコラ民の方々も集まっておりました。
20060721013249.jpg



そして3種族合同でのヴァラス狩りスタート

20060721013144.jpg



最初は見るだけのつもりだったのですが、開始早々のschrottさんの自爆に心打たれ微力ながらお手伝いさせてもらうことに。
(ばんにゃーいなどと言いながら死んでるたわけがいますが、気にしない方向で)


さすがに3種族合同、しかもかなりの高レベルの方が顔を揃えてましたのでさしものヴァラスといえど見る見る削られていき・・・
20060721013223.jpg



見事ヴァラス討伐に成功しました
(SSが微妙にタイミング悪いのはご容赦を)


ヴァラスの亡骸も消えた赤浜に倒れ伏すschrottさんに、手向けのお供えと花火をあげさせてもらいました。
20060721013317.jpg



引退する方を見送るのは寂しいものがありますが、ふと思い出した時にRFで遊んだ時間が楽しいものであったと思ってもらえるなら見送る側としては嬉しいのですが。
残る側の私達は去っていった人達が『戻ろうかなぁ~』と気の迷いをおこすくらい、今後もRFを楽しんでいきたいものです。


最後に、ほとんどblogを通して私が一方的に知っているだけの方でしたがschrottさん、今まで楽しませてくれてありがとうございました!
今後も屑鉄に幸あれー。・゚・(ノД`)・゚・。


(あ、でもいつでも戻って来てかまいませんよー)
category
RF

Comment

昨夜は、TETRAのみなさま、ありがとうございました(^^)
お話したこともない人も気さくに話しかけてくださってうれしかったです!

ヾ(・ω・)ノ
  • 2006⁄07⁄21(金)
  • 12:21

>>カラネジさん
いえいえ、わざわざベラに来てお礼まで言ってもらって帰って恐縮でした。
TETRAの面々は聖戦以外では友好的な人ばっかりですから
カラネジさんがアクで煮詰まるようなことがあったらベラに来て息抜きでもしてくださいませ。
その時は色々お世話しますよーヾ(・ω・)ノ
  • 2006⁄07⁄21(金)
  • 20:56
  • [edit]

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/30-1182aeee

