スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

アメリカシロシトリ

ずっとこう呼んでたこいつが実はシロヒトリだったのを知ったのがつい最近のシャリですこんばんは。
桜は咲いてるときと散るときの綺麗さは抜群なんですけど、葉桜のころになるとこやつが沸いてひどいことになるのがどうもねぇ。

桜と言えば、子供の頃桜の実をサクランボと同じような味がするんじゃないかと食べてひどい目にあったことがあるのは私だけじゃないはずだ!
あと、バニラエッセンスがバニラ味だと思って舐めてみてひどい目にあったことがあるのも私だけじゃないはずだ!
それから、父親の焼酎を割るサワーがサイダーとかと似たようなものだと思って飲んでみて、甘くもなんとも無くてショックを受けたことがあるのも私だけじゃないはずだ!
子供のころにみんな一度は通る道だよね・・・?

最近はネトゲをちっとお休みして、と言っても寝る前にチョコチョコやってた時間をこの前買ったシュタインズゲートをやる時間にあててる訳ですが、中盤の折り返しを越えてから俄然面白くなるなーと。
そこまでは正直、絶賛されるほどかなーって感じだったんですが、中盤越えてやっと評判がいいのが納得できた感じです。トゥルーエンドまではもうちょいかかりそうだから、ちまちまやろうかと。

そんな感じでいたって通常営業な日々のシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/299-797cbe9b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。