スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

五月晴れ

梅雨に入ってすらいないのに、この言葉を使ってるお天気キャスターにものすっごく違和感を感じたシャリですこんばんは。
五月の晴れの日って意味じゃないと思うんだがなぁ・・・

はい、重箱の隅をつつくのはこの辺にしまして。

週末はまた相方と映画を見に行ってきました。
トリック3ですよ、トリック3。仲間由紀恵っていったらやっぱり山田奈緒子ってイメージがどうにも抜けないわけですが、世間じゃもうこっちのイメージは薄いんでしょうねぇ。
なんと言うかまあ、内容は安心の予定調和な感じですかね。
くだらないけど笑っちゃうところもありつつ、最後の後味の悪さも変わらないって言う。

とりあえず、松平健の存在感は異常。
バンサンケツマ!

話変わって、連休挟んだのであんまり買う新刊の本が無かったせいもあって以前から気にはなってたけど、今日は買わないで良いやって思ってたのを買ってみました。
よしながふみの『大奥』と川下寛次の『当て屋の椿』ってのなんですけどね。

大奥は今度実写映画化されるらしいですが、まーたジャニタレかって感じなので一切期待せず。と言うか、漫画原作に頼るのもいい加減にして欲しいもんです。
挙句、大概原作を改悪して良さを殺すような脚本ばっかりですしね。ほんと、あんなもん書いてる連中を脚本家とは呼びたくないもんです。
漫画のほうは私的にはかなりツボ、これは中々です。こうしてまた本が増えていくわけですよ。

当て屋の椿は正直絵が気になったってのが入り口だったので、半分くらい外れつかむのも覚悟だったんですが、こちらも良い意味で期待を裏切ってくれたので嬉しい悲鳴と申しますか。

あと、ちょっとコンシューマもたまにはやろうって事でシュタインズゲートを買ってみたり。
面白そうな匂いはすると言うか私にはあってそうな気はするんだけど、正直序盤はきつい、厨二的な意味でw
久しぶりにテキスト読む系のゲームを買ったわけなんでのんびりやろうかと思っとります。

最後にうちのモニターは買い換えて久しいわけなんですけど、これに付属してたヘッドフォンホルダーてのがいまいちどこにつけるか分かんなくてつけてなかったんですが、実際につけてるのを見てつけ方が分かったんでつけてみたんですよ。
そしたらね、なんかね↓な感じなんですよ
201005101909000.jpg
どう見ても\(^o^)/オワタです、本当にありがとうございました。
/^o^\フジッサーンでもどっちでもいいんですけども。
ちょうどモニターのうえにちらちら見え隠れする感じでその度にイラッ☆っとさせられるんですよ。
でも、はずすのはなんだか負けた気がするのでそのままにしてるんですが。

いつの頃からか、チャットの末尾なんかに『^^』←この顔文字(?)がついてるのに耐えられなくなってしまったシャリの人でした。

皆さんも季節の変わり目体調には気をつけてくださいね^^
あぁ、やっぱダメだな・・・w
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/298-09ab56b6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。