スポンサーサイト

category
スポンサー広告

だれだれ

連休明けで頭がどうにもだれ気味のシャリですこんばんは。
皆さんゴールデンウィークはいかがでしたか?

私はどうにも気付けば連休終わってたって感じですが、久しぶりにちょっと遠出して買い物したり、日常のこまごましたもの買ったり、なんとなく古本屋で気になってた本を大人買いしてみたりと財布だけは軽くなってました。

あとは前からちょっと気になってたサマーウォーズを見てみたり。
いや、これが面白かった。ちょっとと言うかだいぶ侮ってた。
出来が良くってこれならDVD買っても良いかもねーと相方ともども思ったり。
時かけと良いこれと良い、ジブリ以外のアニメ映画にも頑張って欲しいとこですね。

そんな感じで、事前の予想通り特に何するでもなく連休を過ごしたシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/297-5c001f6b

