スポンサーサイト

category
スポンサー広告

不思議の国

土曜日は仕事帰りにケーキ買ってきて、とってもご満悦だったシャリですこんばんは。
夜、うちに泊まりにきた相方と美味しくいただきました。ほんと、甘いものは幸せだね(*´∀`)

でもって、日曜は相方とふらふら映画を見に。
やっぱりジョニー・デップはティム・バートンと組むと相乗効果が出ると思うですよ。
どうにもジョニー・デップって言うとパイレーツ・オブ・カリビアンって人が居るのが納得できないシャリの人です。
そらまあ、興行収入的にはあの映画なんでしょうけど、個人的にはシザーハンズとか、チャーリーとチョコレート工場とか、あとはエド・ウッドとかのほうが『らしい』と思うんですけど、こればっかりは人それぞれですかねぇ。

映画のほうは素直に楽しめる出来でした。ティム・バートンは気持ち悪いというか、悪趣味って感じの絵を作るとやっぱり図抜けてるなぁと。(この場合の気持ち悪いも悪趣味もほめ言葉ですよ?)
その世界にまた、ジョニーデップのイカれ帽子屋が嵌まるんだ、実にセクスィー。

映画見て満足したあとは、相方にちょっと遅めの誕生日プレゼントって事でメガネを見繕ってプレゼント。
なんかデザインその他が私の趣味というか、好みに走りすぎた感はあるんですけど、気に入ってくれると嬉しいかな。

そんな感じで、ごくごく普通に週末を過ごしたシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/295-a4fef022

