スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

サクラチル

縁起でもない題名に見えなくもない感じですが、単に今週末と週明けの雨で散りそうだねーってだけですよ?
散りはじめの桜吹雪の中仕事してて、ものすごくなんだかなーって気分になったシャリですこんばんは。

それでも、今年の桜は満開からしばらく楽しめましたねぇ。

そんな感じで新年度も始まり、いつもの通勤電車の中に見慣れない顔の学生さんやら、スーツがまだなじんでない新社会人さんやら見るにつけ、春だなーと思うわけです。
ただまあ、最近の私はどうにもこうにもヒノキ花粉で目が痒くってたまらず、そういう学生さんやらの華やぎと言うか、新しい生活に浮き立ったのを見てもつい「やかましいのぅ」とか思っちゃうわけでして。
体の調子が悪いと色々心に余裕がなくなっていけません。

しかしまぁ、春だと言うのにいまいち景気もぱっとせずってか、民主党はいつまでグダグダやる気なんだかと思う今日この頃、こんなこと言うと「ネトウヨ」認定されちゃうんですかね?私はせいぜい保守中道右派止まりだと思うんだけどねぇ。
子供手当てにせよ、高速道路の新料金やらのもろもろにせよ、郵政の事にせよ。
沖縄の米軍基地の問題できっちりカタがつけられなかったら辞めてくれるんですかね?鳩山さんは。
・・・絶対やめないんだろうなぁw

たまには社会派っぽいことも書いてみようかなとか思ったりしましたが、学の無いのが知ったかぶりしてるのなんて見てられないのでやめときます。
そういうのは専門の人に任せて、その日暮らしをどうにか身過ぎ世過ぎしていかないとですからね。

こいつぁ春から縁起が良いや。とか言ってみたいシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/293-3d40fe6d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。