スポンサーサイト

category
スポンサー広告

年度末ー

この時期はさすがに忙しいシャリですこんにちは。
と言うか、年度末が無駄に忙しすぎる業界なんですよねぇ。あの悪しきシステムはどうにかならんのかしらん。

そんな中でも、やってみようかなーってゲームの新作は出るし、読みたい本の新刊も出るわけで。
北斗無双はどーだろね、ちょうどやるゲームがなくなってきたんで買うだけ買ってみたけど、まだちょっとなんとも言えないかも。

で、本ですよ本、ってか放浪息子の10巻ですよ。
もうね、ある時期からあんなちゃんの株が上がり続けてたのがこの巻のラスト付近でストップ高ですよ。
あーもー、あんなちゃんかわええのぅ(*´д`)
千葉さんは相変わらずだし、佐々ちゃんも相変わらずの良い子で安心のクオリティ。
あぁ、土井とフミヤはなんてーかいつ居なくなってもかまいませんよ?って気分ですが。
しかし、高槻くんが最近影が薄いなぁと思うわけでして。
続きが楽しみな本があるってのはやっぱり嬉しいもんですな。

何言ってんだこいつ?と思った人は『放浪息子』を読んでみると良いよ?
アニメ化するらしいけど、青い花同様そっちはスルーかなぁ。

久しぶりに相方が居ない日曜、日記なんかダラダラ更新してみたシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/291-856b74f8

