
category
スポンサー広告

雹まで降りましたよ(;´Д`)

梅雨の終わりに随分天気が崩れてますが、皆さんの所は豪雨被害等出てないでしょうか?
災害はいつその身に降りかかるか分かりませんので、十分にご注意下さいませ。いつに無く固い出だしなシャリですこんばんは。


まぁ、固いのは出だしだけなんですが。


私は大体聖戦前の20時位にINするんですが、その時間だとBDの募集が案外あったりするので、最近は何度か36~BDにもぐりこませていただいております。
41以上の方が増えた昨今でも36BDは概ね人気で、募集もすぐ埋まってしまうことが多いですね。やはり皆さんC武器が目当てなようで、目当てのC武器が出るまで40で自殺を繰り返している人や、セカンドキャラを作って臨まれる方もいるとか。
私はといえば、確かにC武器も欲しいですけどそれ以上にお手軽に経験値が稼げてついでに宝石やタリックも貯まればいいかなー程度の気持ちで臨んでます。

20060719024651.jpg



20060719024614.jpg



20060719024628.jpg

↑な感じでC武器が出るBDをメインにもりもりこなさせて頂きました。


BDでご一緒させてくださった方々、機会がありましたらまたよろしくお願いします<(_ _)>


(結局、私にはC武器は出なかったですが…_| ̄|○)


今日の聖戦も終わってギルドでBDにも行ったあと、残った私と窓さんLutzさんで久しぶりにイダーに狩りに行ったんですが・・・やっぱりここも楽しいですねぇ(*´∀`)
あそこしかレベリング場所が無いだときついですけど、時々行く分にはBDには無い緊張感があって良い感じです。


エレメも出るかもしれませんしねっ!

(現実が厳しいのは分かってます、夢くらい見さしてくださいorz)


狩りの後、降りる船までの時間にお気に入りの場所にちょこっと登ってみました。


20060719024532.jpg



ここから見える景色はやっぱり好きですねぇ。


本来は行ったらGMに注意される所らしいので、あんまりblogに載せちゃいけないのかもですが


そんなBDや久しぶりのイダーのお話。
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/29-20c81d2c

