スポンサーサイト

category
スポンサー広告

桜前線

徐々に開花の便りなんかも届きつつあるようですね。
きっとあちこちで『桜前線様じゃー』『うるせー!』とか言ってる年寄りどもと女装少年が居たらそらそれで面白そうと思うシャリですこんばんは。

しかしまあ、気付けばあっという間に3月も半ば、仕事の移動中に町を見やれば卒業シーズンらしいいでたちの幼児から学生さんまで、時々目に留まります。
卒業とかいったい何年前の話題だろうなぁ・・・(;´ー`)

卒業といえば「MASTER SPECIAL SPRING」も買って聞いておりますですよ。
「またね」も良いし、新曲の「チェリー」も春らしい良い曲です。
それにつけても、春香のアイドルっぷりはさすがというかなんと言うか。新曲もカバーももろアイドル!って感じなんですが、これがまた似合うというか嵌まるというか。
とりあえず、通勤途中の無聊はしばらく慰められそうです。

春って言えば今日は彼岸の入り、と言ってもちゃんと覚えてたわけがあるはずもなく、仕事で行った先がたまたま霊園だったりして「今日は彼岸の入りだから車が多いよ」とか言われて思い出すと言う体たらくですけども。
そんななんで、帰りに近所のスーパーで牡丹餅買って帰って食べました。美味、美味。(*´д`)
春のお彼岸だから牡丹餅ですよー、秋だったらおはぎなんですけど。
でも、スーパーの商品の表示は"おはぎ”・・・

なんか微妙な気分になったりしたシャリの人でした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/289-2d372211

