
category
スポンサー広告

久しぶりに

漫画読んで声だして笑っちゃったシャリですこんばんは。
ハルシオン・ランチはお奨め、超お奨め。作者に『お前このシーンが書きたかっただけだろ!』って突っ込みたくなること請け合い。沙村広明はやっぱダメ人間だなぁ(褒め言葉)

なんかまあ、今朝は昨日の雪がごっそり残ってる中、すぐ近くの家が火事になったって知らせで目が覚めてなんともな気分だったですよ。
最近やっと雨が降ったり雪が降ったりで湿度も上がってきてはいますけど、まだまだ乾燥してる今日この頃、皆さんも火の元にはほんと気をつけて下さいね。

そのうち好きな作家(漫画限定)でもだらだら羅列とかしてみっかね、なシャリでした。

2時間残業したあとだからって、この程度の文章でも書くのがしんどいってどうなのよ自分(;´д`)
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/288-8645e2ea

