
category
スポンサー広告

桃の節句ー

も、もう終わっちゃいましたよ、まだ雛人形飾ってるって人はしまわないと行き遅れちゃうらしいですよ?
まあ、わたしにゃ一切関係ない話なわけですが。
最近どうにも目が痒くってしょうがないシャリですこんばんは。

なんかねー、某半島の人達が2ちゃんにサイバー攻撃だそうで。
あそこの国の人達ってなぁ、どうしてああまで激しやすいんかねぇ。
そもそもそれやったところで何がどうって事でもないだろうにって思うんですけどね。
んな事に熱狂できるってな、ある意味うらやましいです。決して真似したいたぁ思いませんが。
ま、一番笑ったのは『八百長』と勘違いして『801』板に攻撃しかけたって話ですがw

事の発端と思しきオリンピックについても思うことはいくつかあるけど、いまさらなぁって話だし割愛。

でもって今度はもうすぐワールドカップらしいけど、開催国が南アフリカって大丈夫なんですかね。
治安とか、治安とか、治安とか。
ヨハネスブルグのガイドラインなんてのもあるくらい、あそこの治安は……って感じらしいですし。
これを機にその辺頑張るんでしょうか。

とりあえず時事ネタっぽいものを書いて日記らしくしてみたシャリでした。
取り上げるネタのチョイスがどうなのよ?ってのは言わない方向で。
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/287-488aa3eb

