
category
スポンサー広告

買ってきたー

今日も朝のうちは雪が降ってた東京多摩西部なわけですが、今年はやったら雪の日が多い気がします。
これで暖冬だってんですが、いったいどの辺が暖かいのか問い詰めたいシャリですこんばんは。

んでまあ、朝は雪だわ午後からは風が冷たいわな中で、微妙に残業気味でぐったりだったにもかかわらず、仕事帰りに本屋に寄り道して買ってきましたよ?
201002182014000.jpg
青い花5巻ー
お前どんだけ好きなんだって言うね。
今日は仕事しながら「帰りに青い花買って帰る、青い花買って帰る」てのが半分くらい頭を占めてたのは事実です。
いや、ちゃんと残りの半分できちんと仕事はしてましたってば。

ということで、日記も書いたし青い花読むですよ。なシャリでした。
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/285-284331cd

