
category
スポンサー広告

雪ばっかり

降ってますよ?ここんところ
東京でこれだけ雪の日が続いたのって久しぶりな気がするシャリですこんばんは。

でもまあ、この時期に生まれた人間だからかどうか知りませんが、寒いのはそこまで苦手じゃないですけども。
というわけでー

またひとつ年を取りました。おめでとう自分。あんまりめでたくない気もするね自分。

そんなこんなでまたしてもお気に入りのケーキ屋でケーキ買ってきました。
201002132055000.jpg
この時期ってこともあってかチョコケーキですよ。
相方と食べましたが、んまかったです。やっぱりそれなりのお値段取るだけあるなぁって感じ。

あとはまあ、ちょっとフライング気味ですけど、相方にバレンタインのチョコを。
201002132110000.jpg
いい加減長い付き合いですが、これからもよろしくって事で。

そんな感じで、いくつになったかは乙女の秘密だゾ☆ミなシャリでした。
category
徒然

Comment

No title

言わせていただく!

シャリ姉様お誕生日おめでとうございます。
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

チョコケーキうまそうですな

相方さんうらやましすぎる!!!
シャリ姉からチョコもらえるなんてー!!!
  • 2010⁄02⁄14(日)
  • 00:20

No title

>>つむぐさん
ありがとねー

そんな羨ましがるほどのもんじゃないけどねw
  • 2010⁄02⁄14(日)
  • 22:29

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/284-a2306871

