
category
スポンサー広告

うー

先週は東京でも雪が降ったりでえらい寒かったですよ。
今週はちょっと暖かい日もありそうで、多少ほっとしてるシャリですこんばんは。

お外の仕事だから、寒さとかってダイレクトにきついのですよ(;´д`)
体温上げるのって体力使うんだなーと先週痛感しましたよ。

とか何とかやってるうちに1月もあっさり半ば過ぎ、正月気分もどこへやらなわけですけども。
AIONの課金も切れたんでまたするかなーとも思いつつ、ちょっとコンシューマで気になるゲームもありつつ、それ以前にそっちに使う前に必要なもの買うのが先だろってのもありつつでにんともかんとも。

こうやって今年もだらだらやってるうちに気付けばもうこんな時期!?ってなるんだろうなぁ……

とりあえず日記書くかぁ。でネタもなく書き始めるとろくなものが書けない思ったシャリでした。
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/281-b97a8beb

