スポンサーサイト

category
スポンサー広告

この連休は

珍しくうちで何もしないでだらだらってのがなかったシャリですこんばんは。
私と相方にしてはほんとに珍しいほうかもしれんね。

まず、9日は仕事が終わったあと町田で飲み会がありまして。
私がMMOに手を染めたきっかけのROの頃の仲間と久しぶりにオフ会でございました。
今回はメンバーの中の一人がこの度めでたく結婚が決まったという話で、それを肴にまあ、一席設けましょって運びになった次第です。
久しぶりに会ったけど、皆あんまり変わってない様で何よりなんだかどうなんだかw
ともあれ、オフ会に来た皆様お疲れ様でした。また機会を設けて集まりたいね。

でもって、10日は高校時代の同級生と飯食いつつだらだらと新年会紛い。
私たちより先に店に行って待ってるって言うので、相方が「もうすでに出来上がってるか、酒の飲むの我慢してるか賭ける?」とかそんなこと言ったわけですが、二人して「ないな」「うん、確実に飲んでるね」で終了。
そんな人です、この日あった人は。
こっちもほぼ一年ぶりにあったってのに、ほっとんど変わってなかったなぁ。
まあ、この歳になっちゃうとそうそう変わるもんでもないんですけどね。

で、連休最終日の11日、前々から見てみるベーかといってた「アバター」を見に。
どうせ3Dがあるならそっちにしようってことで3Dのを見てきましたけど、以前見た旋律迷宮よりは目が疲れなかった。
ストーリーはそりゃもう王道。開始早々落ちが大体分かるぐらいにはお約束に王道。
でも、王道ってちゃんと作ればやっぱり面白いんだなーと再確認。
映像についても、最近じゃここまでできるようになったんだねぇと思うことしきりでした。
大作はやっぱりそれなりに見られるもんだなーと、相方と二人久しぶりにすっきりして帰ってきました。
これは見て損はないかもって感じです。

そんな感じで、珍しく色々やって連休を過ごしたシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/280-3817eac9

