
category
スポンサー広告

竹シーツ(*´∀`)イイナァ

案外あの竹シーツって流行ってるんでしょうか?
カラネジさんのブログではじめて知った私ですが、そのすぐ後くらいにうちの相方が買ったと聞いてびっくりなシャリですこんにちは。
(シンクロニシティって奴ですか?w)


まぁ、竹シーツはおいといてRFでございます。
ミニパパイベントも実質今日が最終日ですね、皆さんは良い物出ましたか?タリックとか大宝石とかC武器とか、C武器とか、C武器とか…


私?私は花火とお菓子がちょっとたまった程度ですよヽ(;´ー`)ノ


。・゚・(ノД`)・゚・。


カラネジさんのサーカスから亡命してきた団員8号さんも、夏休みのお子様のごとくベラHQをうろうろしているので見かけるたび生活指導をしてたんですが


20060717112811.jpg



・・・相変わらず買い食いばっかりしている様子


20060717112827.jpg


見かけるたび、おやつ袋は満杯です。


そんなミニパパのちょっと早めの夏休みももうすぐ終わり。
最後にぜひベラHQに思い出の品を置いていってほしいものです。


というかC武器出せこんちくしょーヽ(`Д´)ノ


そんな団員8号さんからカラネジ団長にメッセージ
20060717112845.jpg

category
RF

Comment

2枚目のSSが好きですb

えーっと・・・

....φ(・ω・` )カキカキ

8号君へ

君が亡命して落ち込むことばっかりでおいらは元気になれません。


(;´Д`)さらば、わが団員。。。

今度は逃がさない(・`ω・)b
  • 2006⁄07⁄17(月)
  • 23:55

竹シーツは実は去年からあったんだが 使ったの先日から。
上にシーツ敷けばいいんだろうけど暑いから直で寝てる。気になる人は寝れないかもな・・・
低反発マットレスが暑くてしょうがなかったのでなかなか快適に

ミニパパ終わりかぁ・・・
お菓子1セットもいかなかったなぁ
  • 2006⁄07⁄18(火)
  • 17:47
  • [edit]

>>カラネジさん
8号君も今度の休みにはきっと
サーカスに戻ってくる・・・筈w
だから元気を出してくださいませ(*´∀`)
>>りおく
あったのに使ってなかったのか…
お菓子は飴玉が1セットちょっとたまってるから
欲しかったら言って
  • 2006⁄07⁄19(水)
  • 02:43

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/28-1249838a

