スポンサーサイト

category
スポンサー広告

あけまして

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昔はお正月ったら一大イベントだったような気がするんですが、今じゃすっかりお休みの一日程度の感覚になっちゃったシャリですおはようございます。
そうやって人間少しづつ大人になっていくんですよ。そういうことにしといて下さい。

とりあえず、本年も昨年と悪い意味で大して変わりはしませんが、皆様どうかひとつよろしくお願いします。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

あけましたー

おめでとうございましたー
ことしもよろしくー

今年は曜日の関係で正月休みが少なかったので、あんまり正月って気がしませんでしたが、冬コミ行けたからいいやw
  • 2010⁄01⁄03(日)
  • 00:11
  • [edit]

No title

>>ゆーかさん
あけおめことよろでー

今年はちょうど3日が日曜だしねぇ
そんな中でもコミケに行くゆーかさんに乾杯w
わたしゃもうアレに行く気力と体力がないよw
  • 2010⁄01⁄03(日)
  • 12:15

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/278-85caa758

