スポンサーサイト

category
スポンサー広告

仕事納め

なんやかやで昨日で仕事納めになっちゃったシャリですこんばんは。
で、カレンダーを見ればもういくつ寝るとお正月って感じですが、皆さん大掃除やら年賀状出しやらもう済みましたか?
去年の私は大晦日の夜に夜勤で仕事という切ない状態でしたが、今年はのんびり「笑ってはいけない~」でも見つつコタツでまったり年越しとしゃれこむ予定です。

しっかし、ほんと今年の日記でも何度か書いてる気がしますけど、歳を取るごとに一年の経過スピードが加速度的に速くなってるとしか思えない今日この頃。
気付けばもう今年も終わり、2010年が目の前なんですもんねぇ。
21世紀のはずなんだけど、あんまり子供のころに思い描いてた「未来」って感じはしませんなぁ。
早く車は良くわかんない原理で浮いて、チューブの中を走るようにならんもんですかねw

そうそう、今月は先月ほど忙しくはなかった上に、パルさん達がいる鯖にキャラが作れるようになった(これは結構前なんだけどね)んで、ちょこっとお金払ってAionやってます。
Aion日記用
てれてれレベル20までやってみて、「良く出来てんねー」って感想。
あぁ、最初のキャラメイクにはえっらい気合が入るね。そこでいまいちのに仕上がっちゃうと消してやり直したくなること請け合い。
とりあえず一旦Forza3が飽きそうな気配でもあったんで、ちょうど良い暇つぶしになりそうな感じです。

そんなこんなで、今年も一年こんな更新もまれな日記を時々でも見に来てくれてた皆様、どうか良いお年をお迎えください。
来年もおそらくこんな調子でしょうが、来年もよろしくお願いします。
以上、2009年おそらく最後の更新と思われるシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/277-b6f65b85

