スポンサーサイト

category
スポンサー広告

すっかり年の瀬

世の中周りを見ればクリスマスムードいっぱいだったり、正月飾りも売り始めたりで年の瀬って感じですが、そんな中でも特に普段と変わらず通常営業のシャリですこんばんは。

昨日の日曜日ちょっと大きな買い物をしまして(と言っても2万円程度ってのがなんともあれですが)本日はそれの報告ってか自慢?
何買ったかと言うとディスプレイなんですけどね。
BENQのE2420、たまたま行ったらお一人様一点限りの19,700円也。
これは買うしかないでしょう!
もともとこのディスプレイに目をつけてはいたんですけど、大体2万5千ちょいちょいかなと思ってお店行ったですよ。
そしたらこれにだけ値札の表記がなくて、その横に上記のようなポップがあったわけでして。
お買い上げカードは残り2枚、一緒に行った相方に「これって多分このディスプレイだよね?」と聞く私。
「おそらく間違いないだろうが、店員捕まえて聞くのがいんでね?」と相方。
普段だとそういうことを面倒がって尻込みする私が、この時ばかりは迅速に行動、店員捕まえて確認すると間違いなくこれだとのこと。
この店員捕まえて確認する間も、お買い上げカードをきっちりキープしておいたのは我ながら実にみみっちいので内緒の方向でw
24型のフルHD液晶が2万円切って買えるんだから、いい時代になったもんですねぇ。

200912142000000.jpg

これで晴れて大画面でアイマスができるお!!
まあ、どっちかって言うと試しにやってみたForza3のグラの凄さに改めて驚かされたんですけどもw
1920×1080ってやっぱり画面がでっかいねーとか思うシャリの人だったわけでございますよ。

そんなこんなで、ちょっと気の早い自分へのクリスマスプレゼントとお年玉に浮かれ気味なシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/275-f5ea655e

