スポンサーサイト

category
スポンサー広告

師、絶賛ランニング中

12月ですよって書いたと思ったらあっさり1週間経過です、ほんっっとここ数年は月日の経過速度が速くていやになるシャリですこんばんは。

ここで書いとかないと、この先気づいたらもういくつ寝るとお正月ってのがシャレにならない日にち頃まで日記書くのすっ飛ばしそうだったので、ネタも何もないけど書くだけ書いておこうと言うなんともな本日の日記です。

あー、そうそうこの前の日曜日に相方と映画を見に行ったですよ。
タランティーノのイングロリアスバスターズなんですけどね。

なんてーか、色々と「うーん…」って感想ですかねぇ
つまらないかって聞かれたらそうでもないんだけど、じゃあ、掛け値なしに面白かった?って聞かれたら
「うーん…」
と答える他無いと言うか、なんと言うか。
単に私たち二人が今回のタランティーノと波長が合わなかっただけって気もしますが。

なんと言うかまあ、こういう日もある。って感想に落ち着いた我々でございました。

そんな感じで、忙しいというか日々の生活にいいように流されてるけど、それなりに息抜きもしてるシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/274-2389eb9f

