スポンサーサイト

category
スポンサー広告

うへぁ

忙しさにかまけてほったらかしてたら明日からもう12月ですよ、今年も終わりですよ、先生も走るくらいですからまたぞろ忙しいですよ、なシャリですこんばんは。

今月はねー、日曜日以外ほぼ仕事って言う嬉しくもしんどい状態でして
仕事行く

仕事から帰る

ご飯、風呂

寝るまでちょこっとForza3

11時には就寝

とかまあ、大変健康的な生活サイクルだったですよ。
12月もこうなりそうな予感がひしひしとするわけですけども。

そんなですんで日記もまーたほったらかしになりそうですが、更新なくても生きてますんであんまり心配しないでネ☆ミ
心配なんざしてないって?そんなこと言う冷たい人はそもそもこの日記見てないよね?w

ともあれ、風邪やら新型インフルやら相変わらず流行ってますんで皆様体には十分気をつけてー、なシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

NO TITLE

不健康なサイクルより健康的なサイクルで何よりです。
休めるときにちゃんとリフレッシュしてくださいね。

あれ・・・
私、心配はしてないけど毎日見てますよ?
シャリさんもお体に気をつけてがんばってねw
  • 2009⁄11⁄30(月)
  • 19:40

NO TITLE

>>つむぐさん
3日も遅れて返信とかもうね
健康的なのはいいんだけど、年寄りみたいなサイクルなのがどうもねw

私もつむぐさんの日記はPCつけるとチェックしてるですよ?
良くも悪くも「相変わらずだなーw」って安心しながらw
  • 2009⁄12⁄03(木)
  • 19:51

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/273-79fe6a0d

