スポンサーサイト

category
スポンサー広告

めっきり

冷え込んでまいりましたが、皆さん風邪などひいたりしていませんか?
今年は新型インフルもあるし、各々くれぐれもご自愛くださいませ、シャリですこんばんは。

最近は雨でも仕事がある状態でなんだかぐったりだったわけですが、そんな頑張ってる自分にご褒美ってもんでもないですけども、久しぶりにゲームを購入。

何買ったかって言うとForza3ね。
で、早速↓こんな有様なわけですよ?
200911171929000.jpg
今回は職人さんの作ったバイナリがストアフロントで買えるのもあって、自作する腕のない私のようなものでも手軽に痛車が作れるのですよ。
職人様方には感謝感謝とともに、これからもいい物を作ってもらえると嬉しいなぁ。

こういう画像を上げるたびにキャプチャボードが欲しくなるんですよねぇ、いい加減ぼろい私の携帯のカメラじゃ到底分かってもらえないくらい綺麗な画面なんですよ、本当は。
実機で見てもらうのが一番早いんだけどね。

そんなこんなの微妙に病みあがりなシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/272-16152b1f

