
category
スポンサー広告

早くも夏バテ___○_

梅雨空はどこ行っちゃったんでしょうか
連日の暑さに脳みそ溶け気味のシャリですこんばんは。


ここのところは聖戦少し前にINして金策BDして、聖戦行って、ギルドの皆がいたら普通のBD行って、いないようならアルファで金策しつつミニパパがフリーだったら殴って・・・


えぇ、ネタがありませんともっ!!


はい、我ながらひどい居直りですね(;´ー`)


そんな毎日ですが、私の数少ないギルド外の友人ハミルさんが


47になりました!
20060715005003.jpg


(兼ねてよりのお約束どおり、きっちりネタにさせてもらいましたよw)


実はギルドの皆より付き合い自体は長いハミルさんですが、知り合った当初は同じくらいのレベルだったのに、すっかり先を行かれてしまいましたねぇ・・・(;´ー`)
(私がサボり過ぎだって突っ込みは無しの方向で一つ)


ともあれ、47おめでとう、今後もお互いRFを楽しみましょうヽ(´ー`)ノ


皆様も熱中症などにはくれぐれも気をつけてこの夏を乗り切りましょうー(;´Д`)ノシ
category
RF

Comment

|∀・)ネタ化完成ありが㌧クス

俺の場合相当熟練サボったんで中身は・・・・(´・ω・`;

兎にも角にも、シャリさんも48目指してがんばですよー(`・ω・´)
(シャリさんが46なる頃まではアプグレ厨化するか、
どっかのアクから逃げ惑ってますからヽ(´ー`)ノ
  • 2006⁄07⁄15(土)
  • 13:33

>>ハミルさん
48かぁ・・・いつになるやらw
どっかのアクから逃げてるところ見たら
ネットかけるくらいはするよw
  • 2006⁄07⁄15(土)
  • 19:42

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/27-3e9c7b70

