スポンサーサイト

category
スポンサー広告

秋の夜長

朝晩はめっきり涼しくなってきましたが、皆さん風邪などひいてたりしませんか?
新型インフルエンザのこともありますし皆様ご自愛ください、そんな感じのシャリですこんばんは。

で、前にも日記で触れたとおり、本日の帰り道で見かけたんで買ってきましたよ?
200910211848000.jpg
ペプシあずーきー(どっかの国民的青いネコ型ロボット風に)
”ペプシとあずきの雅な出会い
 上品な甘さとコーラの刺激が新しい”
が売り文句なようで。
雅って言ってるだけにパッケージは和風っぽいですね。
早速あけてみる私、普通に考えればわかるとおり、小豆ってのはそこまで匂いの強いものじゃないのであけた時の感想はしその時に比べて随分まともだなーって印象。

問題は味ですよ、味。
最初口に入れたときはそこまででもなく「ん、なんか普通?」って程度なんですけど、飲んでちょっとした後の後味があずき。と言うか餡子?
一言で結論言っちゃうとゲテモノ好きを満足させるほどのつわものでもなく、かと言って、一般の人にそこまで受けるかって言ったらそれもないよなぁって感じ。

私の感想としては「これじゃネタにならんな」でした。

とりあえず、何でも混ぜりゃいいってもんじゃないだろうペプシってことで。

話はがらっと変わりますが、今夜あたりはオリオン座流星群なんてのが見られるピークだそうですな。
秋の夜長、ちょっとあったかい格好で夜空を見上げてみるなんてのも時には乙なもんじゃないでしょうかね。
私の住んでる東京都多摩西部辺りなら見えそうなもんですが、何せ腐っても東京、夜と言えども地上の明るさは結構なもので、あんまり期待できそうにないのが残念です。

そんなこんなで、時事ネタなんて取り上げて普通の日記っぽくがんばってみたシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/269-17f2a61e

