スポンサーサイト

category
スポンサー広告

どーすべぇ

仕事柄、秋雨前線が地味に恨めしいシャリですこんにちは。

お外では小学校の運動会の声がやかましいくらいなんですが、そんなこととは一切関係なく家の中で休みを満喫しつつネットをだらだら見てたわけですよ。
したらですね

「ヨコハマ買い出し紀行の新装版が10月に出るってよ」

mjd!?

そう思って早速調べてみたらカブのイサキの2巻と同時に1,2巻が出るらしい…
全10冊予定らしい…
表紙は新規の書下ろしらしい…

で、今日の日記のタイトルにつながるわけですよ。
旧版の時点で新刊即買いしてた漫画ですので、我が家にはきっちり全14巻が揃ってます、揃ってますとも。
ほかの漫画だったら多分ね、こんなことは迷いもしないんですよ。持ってるしスルーだなぁ…で。
でも、この漫画ばっかりはダメ、理性のたがが盛大に緩む。
心の中の冷静な私は言うわけですよ「お前これ全部持ってるじゃん、無駄じゃん?」って。
普段だったらその声に従うんですけど、これについてだけはもうひとつの声の「でもお前これ欲しいだろ?」ってのに素直に従いたくなっちゃうわけでして。

1巻、2巻以降は月一で1冊づつだし、そこまで負担にはならんかな~とか考えてる時点でお前買う気満々じゃん!って自分に突っ込みいれざるを得ないんですがねぇ…

あー、どーすっかなぁ
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/266-1bf2197d

