
category
スポンサー広告

ペプシ…

気づけば9月も終わりで、今年も残すところ後ちょっとですよ。
年々月日の経つスピードが上がってる気がしてならないシャリですこんばんは。

とりあえずペプシ、お前はどこに行きたいんだ…w
キュウリ、シソの次はこれかよ…w
ペプシブルーはあのどう見ても体に悪そうなところも含めて普通に好きだったし、白ペプシも意外にいけた口だし、キューカンバーはー……まあ、置いといて。
ペプシのチャレンジ精神溢れるって言えば聞こえがいい商品は好きですんで、コンビニで見かけたら多分買うんですけどね。

だがペプシしそ、てめーはダメだ。

そんな感じで、季節の変わり目皆様体調には十分留意してね、なシャリでした。
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/265-b12055c6

