スポンサーサイト

category
スポンサー広告

記憶の劣化

今日ですね、仕事中にふと「そういやあの人どうしたんだっけ?」ってふと思いついた人の名前がずーーーーっと出てこずに悶え続けてたシャリですこんばんは。

あのほら、オーストラリアの水泳選手で、背が高くて、シドニーの時えらい話題になってとか、その本人の映像も頭の中に出てきてるのに名前だけが一向に出てこない。

なんかほら、あれだよ、えーと
ビル・ゲイツ!どこのパイ投げられる人だよ!
アンソニー・ホプキンス!羊達も沈黙だよ!
ケビン・コスナー!ウォーターワールド(笑)は黙ってて!
セーム・シュルト!でかいって共通点しかないよ!
ピーター・アーツ!いやだから格闘技離れろよ!
アーネスト・ホースト!だから離れろって!
そういやライバルはオランダの人だったよね、ピーター・ファン・デン・ホーヘンバンドだっけ
こんなやったら長い名前は思い出せるのに、何で本命が出てこないんだよ!

なんかもうそんな感じで2時間近く思い出そうとしても、思い出そうとしても出てこない。
携帯からグーグル先生に聞きたくなる衝動を必死にこらえて家に帰ってきて、晩御飯食べて「あぁ、これ日記のネタにしよう」と思ったとき不意に「イアン・ソープじゃん」と思い出す始末。

もうね、これが年を取るってことなのかと落ち込むことしきりですよ。
みんなもね、年取るとこうなるよ。ってか、みんなもそうなってしまえ!ヽ(`д´)ノ

なんとなく真砂さん風の芸風をパクってみたシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/264-58db75d9

